2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ヤミっ娘ちゃんのYummY!な、そしてfrEE?なぺゑじ*

更新凍結なんて当たり前!(笑) 主に自己満のためのページ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2013/03/20 (Wed) 16:03

春休みって、

春休み、いちにちめ。

あれぇ…宿題あるんだっけ…
春休み…

とかいいつつ、当然一つもやっておらず。

うぅん…

悠々とYさんの家に遊びに来ている僕って…

帰りたくなーい
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

やっほー

春休み早くて羨ましいわー

tk次会うの3年になってからですねー^^;
まじかー

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://yummy6654.blog.fc2.com/tb.php/5-3cc72d2a

side_header

side menu

プロフ

ヤミっ娘invill*

Author:ヤミっ娘invill*
YummY!(やみー!)
こんにちは☆☆

闇×病み×YummY!=ヤミっ娘の出来上がり。

趣味で色んなことに手つけてますんで、
そいつらの紹介もやっていきますね。
ま、基本は僕の日常です。

プロフ↓
ペンネ:in-village
(通称、ヤミっ娘invill*)
性別:女(一人称:僕)
年齢:14歳
血液型:A型
身長/体重:157cm/47kg
スリーサイズ:76・62・87
コンセプト:ヤンデレ・ボクっ娘・つるぺた
イメカラ:ベリーピンク
部活:合唱部

プロフ画像は正直言って関係ない。
友人作。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンク

ブログパーツたち

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。